婚活go.go!!

独身OLのサイトを使った婚活奮闘記

ワクワクメール実体験①

みなさん、こんにちは

私が紹介しているワクワクメール登録しましたか?

まだまだ怖い方、怪しい!っと思っている方々の為に私の実体験を公表します

550909.com

私は実は結構何人かの方とお会いしてます

たくさんメールを頂いている中
(みなさんありがとうございます)
一人の男性との出会いがありました。
30代前半 サラリーマン やさしい系
趣味はゴルフ

わたし、実はゴルフ大好き\(^o^)/
いつもストレス解消で一人で打ちっぱなし行ったり。

なので、共通の興味もあるし、気になり
サイトのメールを使ってやりとり

1日に3、4回のやり取り

ホントに優しい方で無理やりLINEなどを聞いてこない紳士さん

超高感度アップ!!

ドキドキの初対面!!!
ディナーでも居酒屋さんをチョイスしてくれました。
前にメールした時にかしこまる系は緊張すると伝えていたことを覚えてくれてたみたい!

見た目は爽やかなイケメン
芸能人で言うと生田斗真くん風

これは熱い!!来た\(^o^)/

いろんなお話して、居酒屋はしごして
とても楽しいひとときでした。

帰りの時間もちゃんと気にしてくれて。
優しいー。

その日はバイバイしました。

私が今まで合コンばかりしてきましたが、
その時は周りを気にしたり、
気になる人とあまりおしゃべりできなかったり
モヤモヤすることは多かったですが、
一対一の対面は周りを気にしなくていいし
独り占めできるので、私はオススメです。


自分の魅力を最大限にアピールできます
(もちろんやり過ぎは禁物)

是非お試しあれ

550909.com